スキー部 第2回スキーツアー 八方尾根スキー場

スキー部 第2回スキーツアー 八方尾根スキー場

前日に抜け駆けしちゃった図。みんな、前日はこんなに天気よかったんだよ。

その分一日早く帰って仕事しますのでユルシテ…

 

スキー部では、2月22日から2泊3日で長野県 八方尾根スキー場へ行ってきました。

当日は温かく夜間に雨が降ったりとガスったりと春スキーの様相でしたが、

各自思い思いにスキーを楽しんできました。

八方尾根スキー場といえば、コブのメッカということや一日では

滑りきれない広く多彩なコースが人気で、世界的にも有名なスキー場です。

多くの外国人の方が訪れ日本人より多いのではないか?

と思えるるほどにぎやかで活気がありました。

当然外国人対応も進んでおり東京オリンピックを控えている

我々にとっても見習うところがたくさんありました。

 

CapD20150302_3

その日の晩、全員揃っての夕食。予算が無いからビールは無しだそうです。

明日嵐にならなきゃいいけど。

 

CapD20150302_2

やっとガスがとれて姿を現した兎平ゲレンデ。八方はやっぱりコレだね。

 

CapD20150302_1

山頂にてお決まりの記念撮影。これがわがスキー部の精鋭たちです。

このあとすぐ休憩に入ったりすることは決してありません。

 

CapD20150302

ご期待に応えて直後の様子です。決して休憩しているわけではありません。

 

とりあえず今期のスキー部としての活動はこれにて終了ですが、

有志で別の企画も予定していますのでその際はまたご報告いたします。

太洋モータース株式会社では、各種クラブ活動も盛んに活動しております。

スノーボーダーや昔スキー世代だった方の入社もお待ちしております。

 

 

採用サイト

2017-01-23T09:49:31+00:00