去る10月5日、6日の両日で屋形船による社内親睦の行事を行いました。

当日は台風が接近していて開催が危ぶまれましたが、何とか開催することが出来ました。

capd20161010
親睦会の行事として屋形船の乗船は初めての試みです。

 

capd20161010_1

「みなさん席について、準備はよろしいでしょうか?」

 

capd20161010_2

恒例の新人紹介です。太洋モータースの一員として今後の活躍を期待しております。

 

capd20161010_3

お台場沖に停泊して、デッキに上がって記念撮影。普段見られない海側からの景色は新鮮ですね。「冥土の土産になる」とか言ってた人がいたけどまだまだ頼みますよ!

 

capd20161010_4

お約束のカラオケ大会です。熱唱する新人さん。こんな特技があったとは知りませんでした。

 

capd20161010_5

その後はダンス大会になってました。

capd20161010_6

屋形船の「かみや」さん今回はお世話になりました。料理も景色も最高でした。

いつもと違った趣向で大いに盛り上げてくれた太洋会の役員の皆様、ありがとうございました。

 

 


太洋モータースは大和自動車交通グループのタクシー会社です。
当社ではタクシードライバー募集しています。

✅採用サイト

✅採キャリアアッププログラム

✅採新人研修プログラム