太洋モータースでは、今年も通年でタクシードライバーを募集していきます。

タクシー会社は都内に300社以上ありますが、

業界初となる『現役ドライバーによる最大6ヶ月間の新人研修』

行うことにより、スムーズにタクシー営業に慣れ、

コンスタントに稼げるようになることができます。

大手タクシー会社以外で、ここまで新人教育を行っている会社が無いと思います。

タクシー会社への就職をお考えでしたら、ぜひ、面談を申込み下さい。


 

img014 現役ドライバー講師のK・Yさん

「私が持つタクシー営業のノウハウを全てお教えします!」
そんなことをして何の得があるの?と言われそうですが、教えることで自分にも気付きがあり、勉強になるので自ら進んで取り組ませてもらっています。

 

 

 

「研修内容は?」

仕事が終わったその日に、1日の営業データを見ながら、本人に気づきを持ってもらえるような教え方をしています。

具体的には、街の状況や人の流れなど、「その日どう感じたか?」が重要です。

新人の時はただ街を走るだけですが、実際には、曜日や天気、各所のイベントによって、

同じエリアでも人の流れが変わりますので、そういった事に気づかなければ、

うまく稼働を上げることができないのです。同じ時間営業してもプロとアマでは、

売上に大きな差が付きますが、情報を頭に入れて、その日その日の営業方法を変えることを

やれるようになってもらうことが、研修の目的です。

未経験者でも私よりも売上を上げている社員がいるほど、

効果が出ていますので、複雑な気持ちもありますが、もっとたくさんの方に正しいタクシー営業を

学んでいただきたいと思っています。

 

採用サイト