年末年始に初乗務!期待の新人続々と誕生!

年末年始に初乗務!期待の新人続々と誕生!

Pocket

福岡出身の T.Yさん

■都内の道には不安ながらも、西日本の2人が平成27年12月から初乗務

広島出身のT.O.さんと、福岡出身のT.Y.さん。2人とも、以前は東京に住んでいたことはあるものの、都内の道はあまりわからず研修中から不安でした。入社時期もほぼ同じで、社内教育、東京タクシーセンターの新任研修も一緒でした。当社では、地理試験の前に、地理試験専門の学校へ数日間通って勉強していただいていますから、都内の道に不安でもここで、基本的な幹線道路、ランドマークとなる場所などをマスターすることができるので安心です。東京タクシーセンターの地理試験は、2人とも一発で合格。12月初旬には、初乗務を迎えました。ちょうど、年末に向けて忘年会シーズンでもあり、良いタイミングで初乗務を迎えました。これからは、お客様にも道を教えていただき。毎回勉強していけばすぐに、道を覚えることができ、加えて当社独自のマンツーマンの営業教育で営収もアップしていくことでしょう。2人とも、故郷を離れ東京で新しい生活を始めて頑張っています。健康には十分に気をつけて、少しでも早く東京での生活に慣れて仕事を楽しめるようになることを期待しています。

CapD20160208_6

広島出身の T.O.さん

 

 

■営業教育が充実していることが決め手!1月から乗務の経験者

以前、いくつかのタクシー会社でも乗務してきた、K.N.さん。以前の会社では、あまり営業教育をしてもらえず、タクシーの仕事をあきらめていましたが、当社の営業教育など充実していることをホームページで知り、奮起して当社へ入社することになりました。経験者ということで、基本的な研修を終えてすぐに乗務することになりましたが、乗務開始後から、マンツーマンによる営業教育が始まりました。営業教育では、新人、経験者関係なく、同じように営業教育を実施しますので、過去の営業経験など癖を補正し、より効率の良い営業方法を教育します。これから、初心に戻って頑張ってもらえることを期待しています。

 

 

CapD20160208_2

初心に戻り心機一転 経験者のK.Nさん

 

 

 

 

 

Pocket

2017-01-23T09:49:30+00:00