続々と新人乗務員誕生! 未経験者・夜間のバイク便から転職

続々と新人乗務員誕生! 未経験者・夜間のバイク便から転職

Pocket

続々と新人乗務員誕生!
初めてのタクシー乗務だけでなく独自の新人教育システムが、
しばらくブランクのあった経験者からも注目!
タクシー会社選びの決め手となっています。

今年2月から1名の未経験者と、4月から10年ほどブランクのあった
経験者2名の新人が乗務を始めました。

 

CapD20150417

未経験者・夜間のバイク便から転職
KMさん(**歳)
2015年2月25日初乗務

長い間、夜間中心のバイク便をしてきましたが、収入が安定しないため転職を考えたいと思い、会社を訪ねて、詳しく説明を聞きました。

ホームページにも紹介されていた、新人教育システムが魅力的で安心できると思い入社を希望したそうです。

KMさん曰く、
「二種免許取得から地理試験、乗務まで親切に教えていただき、入社から1ヶ月ほどで、初乗務を迎えることができました。
いままでは、荷物を目的地まで配達していただけでしたが、これからは、人の命をお預かりし、さらにコミュニケーションも必要ということで、とても不安でした。

しかし、乗務後すぐに始まった親切な新人教育のおかげで、営業ルートや接客方法など細かく教えていただくことができ、今では楽しく仕事をしています。」

乗務開始からまだ2ヶ月ほどですが、4月度の営収はすでに会社を4,000円近く超えています。
今後の活躍が期待できます。

 

採用サイト

Pocket

2017-01-23T09:49:31+00:00