続々と新人乗務員誕生!
初めてのタクシー乗務だけでなく独自の新人教育システムが、
しばらくブランクのあった経験者からも注目!
タクシー会社選びの決め手となっています。

 

「久しぶりのタクシー乗務でも独自の教育システムで安心
同時期に入社された2人のHNさん」

タクシー乗務の経験がある2人。
しばらくブランクがあったものの、再びタクシー乗務員の募集をホームページで捜していたところ、
注目したのが、新人教育が充実していること。

「他のタクシー会社では、「3ヶ月固定給で安心」とかありましたが、
過去の経験からその後はどうなるのかと思うと不安でした。
しかし、太洋モータースでは、3ヶ月固定給でなくても、新人、経験者問わず、
初乗務後、すぐに独自の営業教育があり、その結果、他のタクシー会社よりも
平均営収入が高いということがわかりました。」

「しばらくブランクがあり、道路や建物、人の流れも大幅に変わっているため不安です。
しかし、初心に戻り1から学べるこの教育システムがあるので、これから安心して働くことができそうです。」

と2人とも感じているようです。1日でも早く以前の勘を取り戻していただき安定した営収を確保できるよう、
今後の2人の活躍に期待しています。

HNさんA (50歳)

taiyo3
タクシー乗務のあと新聞配達の仕事に従事していた経験者
2015年4月9日初乗務

 

 

・HNさんB (49歳)

taiyou4
看護士の資格を持ち数年前まで一時タクシー乗務をしていた経験者
2015年4月11日初乗務

 

採用サイト

 


太洋モータースは大和自動車交通グループのタクシー会社です。
当社ではタクシードライバー募集しています。

✅採用サイト

✅採キャリアアッププログラム

✅採新人研修プログラム