タクシー会社は子育て世代のパパ、ママを応援しています!

タクシー会社は子育て世代のパパ、ママを応援しています!

Pocket

休日の電車では、ベビーカーを片手に小さいお子さんを抱っこしたご家族連れを見かけます。

電車が空いていれば座ったりお子さんの相手をしたりできますが、乗車率がピークに達すると、電車内の狭い空間ではなかなかそうもいきません。

「子供が急にぐずり出して周囲からの視線が痛かった……」なんて経験をされたパパ、ママもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなときはぜひ、当社のタクシーをご利用ください。当社では田園都市のタクシー会社として子育て中のパパ、ママを応援しています!

 

「子育てタクシー」とは

 

「子育てタクシー」とは、専門のドライバーがお子さんやその保護者、また妊娠中の方にも優しいタクシーのことです。

乳幼児を連れた外出のサポート、保育園や塾などに保護者の代わりとして、送迎を行う子育て世代に優しいタクシーです。

事前の登録や予約で、一般のタクシーと同料金で利用できます。

 

子供連れのお出かけはジャパンタクシーをご利用ください!

 

最近、東京都内で見かけることが多くなった、JPN TAXI(ジャパンタクシー)。車椅子のお客様やお子様連れのご家族がゆったりと過ごせる空間を目指して開発されたユニバーサルデザインです。2020年の東京オリンピックに向けて普及が進められている車両で、現在、当社でも4台が活躍しています。

 

ベビーカーをご利用だったり、小さなお子さんとご一緒だったりする場合は、ぜひ「ジャパンタクシーでお願いします」と一声おかけください!快適な空間をご提供するとともに、ご家族を安心・安全に目的地までお連れいたします。

 

Pocket

2018-11-20T23:31:52+00:00

当社の特徴

採用情報