美人すぎるタクシードライバーとして話題の生田佳那さん
どうしてモデル業の傍らタクシードライバーを選んだのか?

大学卒業の時、読者モデルをやっていてもお金は安定しない、スケジュールも安定しない……
どうしようか考えていた時に「飛鳥交通ドリームプロジェクト」の募集を見つけました。
もともと車の運転は好きだったので「これだ!」って思いました。
その時は目先のことしか見えていなくて、一応、就職活動もしましたが、
モデルのお仕事やお芝居のお仕事に楽しさを見つけてしまって。
この世界でもっといろんなことに挑戦していきたいという気持ちだったので、すぐに応募しました。

タクシーでの“胸キュン”エピソードや好きな男性はどのようなタイプなど

続きの記事はモデルプレスで

 


太洋モータースはチェッカーキャブグループ(都内)のタクシー会社です。
当社ではタクシードライバー募集しています。

✅採用サイト

✅採キャリアアッププログラム

✅採新人研修プログラム