日本がリオオリンピックで過去最高のメダル41個を獲得しました!

競技別では、レスリング、柔道、水泳の獲得数が多かったですが、テニスや競歩、陸上400メートルなど、大金星の活躍もありました。

4年後の東京オリンピックが益々楽しみになりました!

 

また、ブラジルの治安事情ですが、治安が悪いことで有名ですが、今回オリンピック期間中にも強盗に選手が襲われるというニュースがありました。

20年間ブラジルに在住している日本人いわく「夜一人で歩くときは、絶対にタクシーを利用してください。運転手も治安が悪いのをわかっているので、50メートルでも乗車拒否しませんから」という。

治安の良い日本では、オリンピックを通して、さらに多くの日本の良さを知って頂く機会になると思いますし、日本のタクシーサービスのレベルの高さも売りになると思います。

 


太洋モータースはチェッカーキャブグループ(都内)のタクシー会社です。
当社ではタクシードライバー募集しています。

✅採用サイト

✅採キャリアアッププログラム

✅採新人研修プログラム